冷え相談

お腹が冷えて下痢が止まりませんでした。

Before

 いつになく、お腹が冷えて下痢が続いていました。
カラダの中心が冷え冷えするのは、初めてのことでした。
 さらに、下痢が続くのも初めての経験だったのですが、下痢止めも効果があったりなかったりで、体力が落ちる一方でした。そこで、カラダに優しい漢方薬を飲んでみようと思いました。

before

After

 漢方のお店で先生に症状を話して、相談しました。
日頃の食生活やここ半年の生活習慣について聞かれました。
 すると、夏から秋にかけてかなり大量のビールや水分を摂ったこと、秋口からはみかんやアイスクリームをほぼ毎日食べていたことを指摘されました。そこへ寒気が加わり、カラダの内外ともに冷やしてしまっている為に、胃腸機能が働かず、下痢が続いているとのことでした。
 そこで、漢方薬をいただき、飲み始めると、徐々にお腹の中が温まってきました。同時に下痢の頻度も減ってきて、自分自身ホッとすることができました。
 回復に向かう目途がついて、それからはみるみるうちに良くなってきました。
 これも漢方と先生のおかげです。これからは、ご指導いただいた通り、食生活に気をつけたいと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 病気は半年前の生活習慣・食習慣から下ごしらえができると言われています。
それが如実にあらわれた今回の症状だったのでしょう。
 そこで、現在の症状への対応をしながら、食習慣・生活習慣を見直し、改善に向けて
真面目に取り組んでいただきました。
 漢方薬の作用もあり、順調に回復することができて、本当に良かったです。
今後もカラダのことを考えて、食養生・生活スタイルの調整をしていきましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品